ヘルワ生のLisaです。

ヘルワでは土曜日・日曜日にお昼前後からレッスンが多く、人によっては2~3コマ連続で受けたりということも。

レッスン前や合間に口にできるものといったら、たまにスタジオにあるお菓子やコンビニのおにぎりくらい。発表会に向けてエンジンがかかってきているみんなにはとても足りません。レッスンが終わった後には「おなかすいた~~!!!」という乙女の叫びが(笑)

レッスン後の仲間同士での食事は、レッスン同様にみんなの楽しみ。そんなわけで今回は、ヘルワ生おすすめの広尾グルメをご紹介いたします。

今回ご紹介するお店は、広尾駅すぐそばにある「バーガーマニア 広尾店」さん。
店名の通りハンバーガーがメインのお店ですが、これがホントにおいしい!!! 一度来たヘルワ生は必ずはまり、数週間に1回は必ず通うといううわさがあったりなかったり。
mania_shop
↑店内からの写真。春先は入口のガラス扉が開かれて、気持ちいいオープンカフェに。

個人的には月ごとに変わる「マンスリーバーガー」がおすすめその月にちなんだ食材を使った趣向をこらしたハンバーガーで、毎月必ず頼んでしまうやみつきモノ。過去には「餅チーズバーガー」「夏野菜キーマカレーバーガー」なんていうのもあったらしく、今後どんなものが出てくるのかも楽しみです。
mania_foa
↑こちらは昨年12月限定のフォアグラバーガー。ちょっとオシャレです。

ハンバーガー以外にも、こんな↓感じのがっつりステーキやパンケーキなども。どれもおすすめデス。
mania_steak
広尾というお土地柄もあるのでしょうが、日本人以外のお客さんも多く、まさに本場の味が楽しめるお店なのだと思います。

がっつりグルメでエネルギーチャージしたヘルワっ娘パワー、ぜひ発表会でお見逃しなく

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ