ヘルワ生のLisaです。

先日公開された、あさこ&えるのユミ先生インタビュー、いかがでしたか?
第二弾は明日16日公開予定です。どうぞお楽しみに☆

さて今回はユミ先生ドキドキ企画!(笑)
「落合ユミ先生ってこんな人というお題でヘルワっ娘アンケートを行いました。普段からレッスンでユミ先生と接しているヘルワっ娘の生の声、お届けいたします。手始めに、ブログ更新チームの一言からどうぞ♪
----------------------
ギャップの激しい人。普段の無邪気さ、レッスン時の厳しさ、そしてステージで見せるかわいさ・力強さ・セクシーさ。どれもがユミ先生。 (あさこ)
----------------------
ブディストホールで初めて見た踊るユミ先生の姿。あの日から、ステージでの神がかった笑顔に恋をし続けています (える)
----------------------
本当は少女のように繊細で優しい心で日々ものすごくたくさんのことを感じ取っているひとで、そして、ただ心から純粋に踊りとアートを愛しているひとなんです (Amelia)
----------------------
繊細な心と周りを圧倒する情熱を兼ね備えた方。そしてグルメ!(笑)  (Lisa)
----------------------

ヘルワっ娘から「難しいよー」との声が多々上がっていたのですが、そんな中でも色々考えてくれたユミ先生の魅力を、来週もお届けいたします。ユミ先生のインタビューとともに、こちらもどうぞお楽しみに。

落合ユミ20周年記念公演&ヘルワ発表会
"Badiiu Zamaan その時代の一番美しいもの"
 
Special Guest:momoi Chisako

日程:2016年5月29日(日)
時間:開場 17:30/開演18:00 
会場:渋谷区文化総合センター大和田 6階 伝承ホール
渋谷駅徒歩5分 渋谷区桜ヶ丘町23-21
前売り:3,000円/当日:4,000円 自由席 (先着順)
お申し込みはこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ