こんにちは、ヘルワ生のあさこです

発表会に向けたリハーサルもそろそろ始まる時期ではありますが…
5月5日に開催された「ジャスミンフェスティバル」に参加しました

ジャスミンフェスティバルは、「24名のゲストダンサーとその生徒によるベリーダンスショー」(公式サイト)ということで、第1部は生徒のチーム、第2部は先生のショーです。第2部に出演されるユミ先生からの呼びかけで、ヘルワからは10名が、「ファンベール・タンゴ・ダブケ」のメドレーで第1部に出演しました。

全体集合時には会場のなかのZERO小ホールの客席が埋まりそうな数の人、人!
出演者は総数なんと270人だそうです。楽屋は戦場(写真は自粛)。

そしてユミ先生からいただいた差し入れは、チロルチョコ……?

yumi-choco2

なんと、今日の出演メンバー写真のオリジナルチョコでした
リハーサル前に感激の涙でメイク崩れ続出のヘルワっ娘達。
でもテンションMaxに

jasmin-helwa-rehearsal

楽しく踊りきりました(写真はリハーサル時・ユミ先生撮影)

第2部は日本を代表するダンサーの方々が集結された、華やかなショーでした。
ユミ先生のHelm el raqsは「エレガント」という形容がぴったりの素晴らしい踊りでした!

jasmin-2nd-stage


お祭りが終わって、いよいよ発表会に向けて、ラストスパートです


落合ユミ20周年記念公演&ヘルワ発表会
"Badiiu Zamaan その時代の一番美しいもの"
 
Special Guest:momoi Chisako

日程:2016年5月29日(日)
時間:開場 17:30/開演18:00 
会場:渋谷区文化総合センター大和田 6階 伝承ホール
渋谷駅徒歩5分 渋谷区桜ヶ丘町23-21
前売り:3,000円/当日:4,000円 自由席 (先着順)
お申し込みはこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ