みなさんこんにちは
ヘルワ生のエルです。

遅ればせながら、2016年もよろしくお願いいたします

先日、いつも2ヶ月に1度ステージに立たせていただいている浜松町マンディールさんの新年会がありました

レギュラーでショーをされている団体の皆さんが、代わりばんこにステージに立ち、会場は大盛り上がり!

ヘルワも初めての参加で楽しく躍らせていただきました

チーム黒と…

image


チーム白…

image



そして、白黒集合!(笑
image


めちゃくちゃ楽しかったので、ユミ先生が「来年はもっと踊っちゃおう」と言っておりました(笑


今年は5月に発表会を控えていますし、イベントにもヘルワで参加が決まっています。

楽しくたくさん踊る1年にしたいですね!
もちろんレッスンも張り切って!

みなさま、今年もよろしくお願いします