ヘルワ生のAmeliaです。

4月18日開催ベリーダンスヘルワ発表会『Sham el Nessim~春の祭』を無事終了することができました。

観に来てくださった方、温かく見守ってくださった方、スーパープロフェショナルな舞台技術、スタッフとしてすばらしいお仕事をしてくださった皆様、ありがとうございました。

file001


準備に一丸となって取り組んだユミ先生、インストラクター、ヘルワ生のみんな、ありがとうございます

file4


ステージは、ほんとうにドラマチックで、出演者も感動で涙してしまうようなすばらしいものとなりました。
お客さまにも楽しんでいただけたのでしたらうれしいです。

file2


file3


カザフスタンからのゲストダンサーAlina Malikovaの踊りは圧倒的で会場を飲み込むようなすばらしいものでした。(わたしは楽屋からモニターで見ていましたが、感動で泣きそうになってしまいました)

ほんっとにすてきで才能あふれるすごいダンサーです。
きっと会場も感動の涙の渦に包まれたことでしょう。

11112930_949147058449792_3884228350504138770_n


19日(日)と20日(月)はAlinaのワークショップ。

11136154_950929624938202_5988084754850865769_o

11146508_950929868271511_6476095385507457432_o

11182698_950929441604887_7907326038722638236_o

905993_950930058271492_3708016328454650649_o


エジプシャン・クラシック、ドラムソロ、バラディ、そしてストリートシャービー。

どれも、とってもとってもすばらしい振付で、すごく難しいけれど、教え方も上手!

魅力的なAnlinaに、参加者の皆さんも虜になっていました

ほんとうにすてきなワークショップでした!!うれしくて感動しまくってしまいました。

ワークショップを受けられた方は、Alinaのエッセンスを体にしみこませて、より光り輝くこと間違いなしです!

こんなにすばらしいゲストダンサーを招へいすることができて、心からうれしいです

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ