みんなのヘルワ★渋谷のベリーダンススタジオ

東京・渋谷にある落合ユミ主宰“ベリーダンスヘルワ”スタジオの情報ブログ

2015年12月

2015年ありがとうございました☆

Ameliaです。

2015年のベリーダンスヘルワは色々とあった変化の年でした。

image



4月にはAlina Malikovaというすばらしいダンサーをカザフスタンからお呼びして、スタジオ発表会!

みんなキラキラとすてきなステージになりました。

それから7月には慣れ親しんだ広尾スタジオが渋谷に移転。
ハフラもありました。

ベリーダンスヘルワの新しい時代の幕開けです☆

先日は、日暮里ざくろで楽しい忘年会!

image



新しい仲間も増えて、心機一転。

2016年には、またヘルワ生主催の『みんなのハフラ』も企画中です。

そして、スペシャルな記念公演もあります!

今年も応援してくださったみなさま、たくさんの方々に感謝いたします。

また、来年からもどうぞよろしくお願いします☆


ヘルワに興味ある方、ぜひ一度レッスンやイベントにおいでくださいね〜。


良い2016年をお迎えください。


Amelia

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ


バンブーティ楽しすぎ!

お久しぶりです!
ヘルワ生のエルです。

あっという間に師走ですが、水曜日の19時からのレッスン、今日からバンブーティ始まりました

バンブーティは水兵さんの踊り。

なので、振りでも、
ロープをたぐりよせたり〜、
網を投げたり〜、
凧を上げたりするジェスチャーがあるんです。

しゃがんだり立ったりアクロバティック!

image


image


image


めっちゃ楽しい!!!

そして、めっちゃ筋肉痛!!!!!

来週も楽しみです
ギャラリー
  • いよいよ明日!「Badiiu Zamaan その時代の一番美しいもの」
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその③ アイニー3再び!
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその③ アイニー3再び!
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその③ アイニー3再び!
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその③ アイニー3再び!
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその②落合ユミ、伊那子先生に出会うまで
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその②落合ユミ、伊那子先生に出会うまで
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその①「その時代の一番美しいもの」とは?
  • 落合ユミ先生20周年インタビューその①「その時代の一番美しいもの」とは?